ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

「ブログで稼ぐ方法とは?サラリーマンが副業として収益を得る近道について」の記事を公開しました

f:id:soul-vibration:20190415211301j:plain

こんにちはユレオです。

 

本日の記事はブログをこれから始められようと考えている方や、とりあえずはブログ運営を始めたけど、当初考えていたようにブログ運営で収益をあげれていない方に向けた内容となっています。

 

私は2017年6月にブログ運営を始め、そろそろ2年を迎えようとしています。

 

当初は はてなブログでブログ運営を行っていましたが、現在はWordPressに移行してブログ運営を行っており、ブログの方針は運営当初から変わらず雑記ブログとして運営を続け、これまで550記事ほど公開してきました。

 

これからブログを副業として始めてみようと考えている方や、ブログ運営を始めたが思ったように収益をあげれていない方に向けた「ブログの収益化の近道」について記事にまとめています。

 

ご興味がありましたらお読みください。

tamashii-yusaburuyo.work