ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

【超お得!】新品のiPhone8を破格で手に入れて「格安SIM」でお得に運用する方法について

f:id:soul-vibration:20190427223248j:plain

こんにちはユレオです。

 

皆さんはスマートフォンを使われているかと思いますが、android派ですかiPhone派ですか?

 

私はかなり以前にiPhoneからandroidに鞍替えをしていたのですが、仕事の関係でApple Watchを使う必要が出たため、iPhoneへ機種変更をすることにしました。

 

とはいえ、今使っているandroid端末もそれほど古い機種ではなく、機種変更をする必要はなかったのですが、いろいろと調べた結果、格安でiPhone8本体を手に入れる方法があったので、思い切って機種変更をすることにしました。

 

今回はauのキャンペーンを利用して新品のiPhone8本体を激安で手に入れる方法と、格安SIMを使うことでお得に携帯を使う方法について記事にまとめています。

 

ご興味がありましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work