ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

図解入りでわかりやすく解説|AndroidからiPhoneへ連絡先/電話帳のデータ移行する方法

f:id:soul-vibration:20190428181328j:plainこんにちはユレオです。

 

私は先日iPhone8を購入したことで、Androidユーザーから数年ぶりにiPhoneユーザーに変わったのですが、私がiPhoneを触っていたころはiPhone3や4の頃であった為、今のiOSの仕様に少々戸惑っていたりします。

 

これまで何度もiPadの初期セットアップで行っていた作業を再度行うわけですが、さすがに細かな設定方法を失念しているため、操作を覚えるためにも気になる内容についてはブログで備忘録と残そうと考えました。

 

更新した記事はAndroidからiPhoneへ連絡先(電話帳)のデータ移行する方法について、図解を入れてわかりやすく説明しております。

 

ご興味がありましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work