ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

転職した会社の昇給額が年40万円だった!サラリーマンの昇給額の平均をまじめに調べてみた

こんにちはユレオです。

 

本日の記事はサラリーマンとして会社勤めをされている方に向けた内容となっています。

 

世の中の多くの労働者を占める「サラリーマン」は基本的には会社から雇われる立場で、雇用契約を結んで労働力を対価として賃金を受け取っています。

 

サラリーマンが提供する労働力に見合った対価を、会社が給料という形で支払うわけですが、多くの会社では労働者個人の市場価値を加味して、給料の額面が妥当であるかを毎年査定します。

 

私は今の会社に転職をして2年になりますが、今のところしっかりと仕事内容を評価されており、会社から頂いている評価に満足しています。

 

本日はサラリーマンの昇給額は平均いくらぐらいなのかというお話しと、私が転職した会社で年2回昇給があり、年間で40万円収入が増えたお話をしたいと思います。

本記事の内容

  • 昇給するかは個人や会社の業績が関係している。
  • 全国の企業の昇給額の平均はいくらなのか?
  • 私自身の給料査定と昇給額の詳細について。

ご興味がございましたらお読みください。

 

 

tamashii-yusaburuyo.work