ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ブロガーならこれを買うべし!エレコム キーボード TK-FBP101BKは安くて最高に使いやすいBluetoothキーボード

f:id:soul-vibration:20200712124408j:plain

こんにちはユレオです。

 

新型コロナウイルスのウイルス影響で自宅で仕事をする「テレワーク」が増えていますが、皆さんのパソコン環境は充実していますか?

 

会社で仕事をしていた時は会社から支給されたパソコンや周辺機器を使用していたかと思いますが、自宅で仕事をするとなるとノートパソコンは持ち帰っても周辺機器まで持ち帰るのは難しく、パソコン環境が会社に比べて万全ではないかと思います。

 

私は会社から持ち帰っているノートパソコンはフルキーボードではないことから数字の入力の度に「半角/全角」を押して切り替えるのが面倒で、この度仕事でもプライベートでも使える安価で使いやすいキーボードを探したところ、ちょうど良い商品を見つけました。

 

本日は安価で使いやすいBluetoothキーボード「エレコム キーボード TK-FBP101BK」を1ヶ月使用した感想を記事にまとめました。

本記事の内容

  • 私がキーボードに求めた機能について
  • エレコム キーボード TK-FBP101BK」の開封の儀。
  • 「TK-FBP101BK」を1ヶ月使って感じたメリットとデメリット。

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work