ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

1万円を切るモニターヘッドホン…だと? OneOdio FuSion A7の1ヶ月レビュー|有線と無線で接続できるモニターヘッドホン


こんにちはユレオです。

 

皆さんは通勤通学時や自宅でじっくり音楽鑑賞をされるときはどのような音響機器を使われていますか?

 

音楽を聴くための機器は据え置きのスピーカーを始め、イヤホンやヘッドホンといった様々な種類があり、また有線で接続するものからBluetoothを使った無線接続まで様々です。

 

最近はスマートフォンを音楽再生機器とする方が増えていることから、売れ筋のヘッドホンやイヤホンはBluetoothに対応しているかと思いますが、中には音質にこだわった有線接続の商品もあります。

 

私は電車での移動時に使用するヘッドホンとして、周囲に音漏れを防ぐと同時に周囲の音を遮断して原音をしっかり表現してくれる「モニターヘッドホン」を探していたところ、安価でありながら音質も良いモニターヘッドホンを見つけました。

 

本日は私が購入したOneOdio(ワンオーディオ)の有線でも無線でも接続できるモニターヘッドホン「FuSion A7」の特徴や、1か月間使用した感想や使用感をお話したいと思います。

本記事の内容

  • OneOdioのモニターヘッドホンを「FuSion A7」の特徴。
  • 「FuSion A7」を購入して使用した個人的な感想・レビュー。
  • 「FuSion A7」を1ヶ月使って感じたメリットとデメリット。

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work