ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ブログにGoogleフォームを設置すると仕事の依頼やブログへの問い合わせが来る

f:id:soul-vibration:20200811185313j:plain

こんにちはユレオです。

 

数あるブログの中、当ブログ「魂を揺さぶるヨ!」を閲覧頂きありがとうございます。

この記事はブログ運営を始められたばかりのブログ運営初心者に向けた内容になります。

 

私は2017年6月に趣味としてブログ運営を始め、気が付けば3年2か月運営を続ける中堅ブロガーですが、先日初めてブログの問い合わせから「寄稿記事の依頼」を頂きました。

 

Googleフォーム等の問い合わせ手段は、ブログ運営では設置が推奨されていますが、設置をしていない方も大勢おられるかと思います。

 

本日は運営ブログへの問い合わせ手段である「Googleフォーム」の有用性と、寄稿記事のお誘いを頂いたお話しをしたいと思います。

本記事の内容

  • ブログへの問い合わせを受け取る手段について。
  • Googleフォームから寄稿記事の依頼を受けた。
  • 寄稿記事の執筆のお話し。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work