ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

COFO Neck Pro の2週間レビュー|蒸しタオルとマッサージ機能が備わったネックマッサージャーの感想/口コミ

f:id:soul-vibration:20201101171656j:plain

こんにちはユレオです。

 

私はIT企業に勤めていることもあり、仕事の大半がパソコン画面に向かって仕事をする「デスクワーク」となっています。

 

デスクワークを続けていると、座席から動かないことから運動不足になりがちで、またモニターを常に見ながら仕事をすることから、目の疲れからくる首こりに悩まされています。

 

これまで首こりが酷くなると肩こりや場合によっては背中(肩甲骨付近)がガチガチ固まり、定期的に鍼灸院に通って治療をしてもらっていましたが、テレワークが始まってからそれがより顕著になったことから何とかしたいと思い、仕事が終わった後に首周りに蒸しタオルを当ててマッサージをするようにしました。

 

「蒸しタオル+マッサージ」はそれなりに効果はあったのですが、そんな折に首周りのコリを取り除くことに特化したネックマッサージャー「COFO Neck Pro」を見つけ、早速使ってみたところ、驚くほど良かったのでご紹介したいと思います。

 

本日はネックマッサージャー「COFO Neck Pro」の特徴や、2週間使用した感想や使用感をお話したいと思います。

本記事の内容

  • ネックマッサージャーを「COFO Neck Pro」の特徴。
  • 「COFO Neck Pro」を購入して使用した個人的な感想。
  • 「COFO Neck Pro」を2週間使って感じたメリットとデメリット。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work