ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Surfaceユーザーには必見!小型で持ち運びに便利なSurface Pro用充電器の1ヶ月レビュー[感想・口コミ]

f:id:soul-vibration:20201110172815j:plain

こんにちはユレオです。

 

私はこれまで自宅ではデスクトップパソコンを使用し、外出時にはノートパソコンとしてSurface Pro 6を使用していましたが、最近になってSurface Pro 6をデスクトップパソコンとして使うようになりました。

 

 

デスクトップパソコンとノートパソコンが一台にまとまり、パソコンの中身を同期する必要もなくなり利便性が上がったのですが、持ち出すたびに毎回電源アダプターを抜き差しするのが面倒だったので、Surface Pro 6用の電源アダプターをもう一台購入することにしました。

 

本日は小型で使いやすいSurface Pro用の電源アダプター「Tmiyas 44W Microsoft Surface Pro 5/ Pro 6 充電器」を1ヶ月使った使用感をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 2つ目のSurface Proの電源アダプターを購入した経緯。
  • 「Tmiyas 44W Microsoft Surface Pro 充電器」の特徴について。
  • 「Tmiyas 44W Microsoft Surface Pro 充電器」を1ヵ月使った使用感。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work