ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

漫画「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので…」の感想・レビュー!元英雄系ジャンルの面白いマンガ

f:id:soul-vibration:20201204133408j:plain

こんにちはユレオです。

 

私はサラリーマンとして仕事をしていますが、同僚の中には過去の功績を自慢して「昔はすごかった」と自分を大きく見せようと躍起になる方がいる一方で、過去の素晴らしい功績を隠して黙々と仕事をする方がおられます。

 

過去の功績を隠す事情が人それぞれあるのでしょうが、そうした過去の功績を隠す方は私がこれまで見てきた経験からいうと「ピンチの時に非常に心強い味方」になってくれることが多いです。

 

本日ご紹介する漫画は、英雄としての過去の栄光を捨てて、身分を隠して田舎でスローライフを送る冒険者が主人公のファンタジー物語です。

 

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work