ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

コミネ(KOMINE)ディスクロック LK-122のレビュー|Vストローム250の防犯対策に買ったディスクロックの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210102214305j:plain

こんにちはユレオです。

 

私は様々なアウトドアの趣味を持っていましたが、これまでは子育ての関係で遠ざかっていました。

 

最近になり子供への手もかからなくなったこと釣りやソロキャンプなどの趣味を再開しようと考えたところ、「荷物が運べる移動手段」が必要なことから、レジャー用にVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

 バイクは自動車に比べてサイズが小さいことや、重要な構造やパーツがむき出しになっていることから盗難被害に合う確率が高い乗り物です。

 

盗難防止のためにいくつか対策をしていますが、本日は私が使っている盗難防止バイク用でディスクロックの「コミネ(KOMINE) バイク用 リマインダーアラームディスクロック LK-122」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • 盗難防止に有効なアラーム付きディスクロックとは。
  • 私がディスクロックを選んだ基準について。
  • 「KOMINE アラームディスクロック LK-122」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work