ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

デイトナ バイク用 ネットのレビュー|Vストローム250の荷物の積載用に買ったツーリングネットの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210106165726j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は様々なアウトドアの趣味を持っていのですが、これまでは子育ての関係で趣味から遠ざかっていました。

 

しかし、子供も成長して手もかからなくなったことで、釣りやソロキャンプなどの趣味を再開するために「荷物が運べる移動手段」としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

私が購入したVストローム250はパニアケースが左右とトップと付いており、250ccバイクとは思えないサイズ感で3つのパニアケースで63ℓ分の荷物を積載することができます。

 

63ℓも積載できれば十分な量なのですが、パニアケースの幅に収まらないものはバイクに積載する際にツーリングネットなどで固定する等の工夫が必要になります。

 

本日は私が使っているバイクの積載用ツーリングネットである「デイトナ バイク用 ネット(3L)」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクで荷物を運ぶにはしっかりと固定するバイクネットが必要。
  • デイトナ バイク用 ネット(3L)」の特徴について。
  • デイトナ バイク用 ネット(3L)」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work