ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

キャプテンスタッグ ガスランタン UF-19の2ヶ月レビュー|優しい炎の明かりが魅力のキャンドルの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210205131835j:plain

こんにちはユレオです。

 

皆さんはアウトドアの趣味をお持ちでしょうか?私は子育ての関係で遠ざかっていたアウトドアである「ソロキャンプ」を最近再開しました。

 

趣味を再開するにあたり、荷物を運ぶ移動手段として思い切ってバイク(スズキ[SUZUKI]Vストローム250)を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

そしてソロキャンプを再開したことで「古くて使えなくなっている」or「そろそろダメだろう」というキャンプ用品の買い替えを行っています。

 

その中で「キャンプで使用する照明器具」の買い替えたのですが、兼ねてから欲しかった「ガスランタン」を購入することにしました。

 

本日は私が購入した雰囲気がある炎の明かりが楽しめる「キャプテンスタッグ ガスランタン UF-19」を2ヶ月使った感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 雰囲気重視の照明器具「ガスランタン」の存在。
  • 今は「ガスランタン」が品薄になっている。
  • キャプテンスタッグ ガスランタン UF-19の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work