ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250のシートカバーの1ケ月レビュー|V-Strom250に蒸れない3Dメッシュカバーを付けてみた

f:id:soul-vibration:20210214182302j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

最近私は子育てが一段落したことから、アウトドアの趣味を再開するために荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクを購入後は3ヶ月で3000kmほど走りましたが、Vストローム250にはウィンドスクリーンやハンドカバーが標準で付いていることもあり、高速道路での移動もかなり楽に感じます。

 

Vストローム250のシートは固すぎず柔らかすぎず丁度良いのですが、流石に連続走行300kmを超えてくるとお尻が痛くなることや蒸れが気になりました。

 

お尻が痛くなる対策と夏のシーズンに向けて暑さ対策としてVストローム250の3Dメッシュシートカバーを購入したのでご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • V-Strom250のシートを3Dメッシュ化するカバーの存在。
  • Jisoncaseバイクシートカバー」の取り付けを図解で解説。
  • Jisoncaseバイクシートカバー」を取り付けてどう変わったか。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work