ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ALOCS アウトドアケトルの2か月レビュー|キャンプでお湯を沸かすのに便利な激安軽量やかんの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210228170008j:plain

こんにちはユレオです。

 

突然ですが皆さんは外食ではなく屋外で食事を摂ることはありますか?私は趣味でソロキャンプや登山をしていることから外で簡単な食事を摂ることが結構あります。

登山では必ず山頂に着いたら風景を眺めてコーヒーを淹れて、自然を満喫しながら一服します。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

カップラーメンやインスタントコーヒーであっても山頂や自然に囲まれていると非常に満足感があり、登山やバイクツーリングの楽しみにもなります。

 

そうしたカップラーメンやインスタントコーヒーを出先で楽しむには最低限「お湯を沸かす」必要があるのですが、私は先日アウトドア用の軽量ケトル(やかん)を購入しました。

 

本日は私が使っている激安なのに超軽量で使い勝手が良い「ALOCS アウトドアケトル CW-K02」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • お湯を沸かすアウトドアグッズ「ケトル」の存在。
  • 激安の「ALOCS アウトドアケトル CW-K02」の特徴。
  • 「ALOCS アウトドアケトル CW-K02」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work