ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

漫画「野人転生」の感想・レビュー!異世界の原生林に裸一貫で放り出されるサバイバル漫画が面白い!

f:id:soul-vibration:20210305201018j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

この10年の「小説」「漫画」「映画」といったコンテンツ業界からは”異世界への転生”を題材とした作品が多数輩出され、もうネタが尽きたのではないかと思われるぐらい多くのタイトルが生まれました。

 

もはや「異世界転生モノ」のセオリーやルールが定着して、異世界転生作品の中に多数のサブジャンルが登場するまでに拡充されるようになりましたが、まだまだ新しいネタが生まれており、多くの読者を楽しませてくれます。

 

私自身最近は異世界転生モノの作品に飽きていたのですが、先日読んだ作品は面白い展開が続き真新しい要素がある是非紹介したいと思える作品でした。

 

本日ご紹介する漫画は異世界転生を題材とした漫画ですが、定番のチート能力などがほとんど無く、異世界で役立つ特別な現世の知識を持たない主人公が、生き残りをかけて抗う異世界サバイバル漫画です。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work