ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250のリアブレーキペダルプレートの1か月レビュー|V-Strom250のフットブレーキの拡張カスタムパーツの感想

f:id:soul-vibration:20210406171126j:plain


こんにちはユレオです。

 

私は20代の頃は「登山」「釣り」「ソロキャンプ」等のアウトドアの趣味を持っていましたが、結婚して家庭を持ったころからそれらの趣味から遠ざかっていました。

 

しかし、最近になり子育てが一段落したことで趣味を再開すべく、荷物が運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

バイクに乗るは20年ぶりとなるリターンライダーですが、安全運転を心がけて楽しいバイクライフを送っています。

 

バイクの運転技術は若いころと変わっていない為、初心に立ち返り正しくバイクを運転するよう心掛けており、特にリアブレーキをうまく使えていない為、Vストローム250を運転する際にはリアブレーキを意識して使うようにしています。

 

本日はリアブレーキを使いやすくするためのカスタムパーツである「Vストローム250 リアブレーキペダルプレート」を取り付けたのでご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクの運転が上手い人はリアブレーキを積極的に使っている
  • リアブレーキペダルプレートの有用性について。
  • リアブレーキペダルプレートを取り付けてどう見た目が変わったか。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work