ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250専用ニーグリップパッドのレビュー|V-Strom250に左右のタンクパッドを取り付けた感想

f:id:soul-vibration:20210407185420j:plain

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃は「登山」「釣り」「ソロキャンプ」等のアウトドアの趣味を持っていましたが、家庭を持って子育てをするようになってからそれらの趣味から遠ざかっていました。

 

しかし、子育てが一段落したことでアウトドアの趣味を再開する為に、荷物が運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

バイクに乗るは20年ぶりとなるリターンライダーなので、安全運転を心がけてバイクライフを送っています。

 

ただ、バイクの運転技術は若いころと変わっていない為、初心に立ち返りバイクの乗り方を学んでいる最中なのですが、私は最近ようやくタンクを両足で挟んでバランスを取る「ニーグリップ」を覚えました。

 

本日はバイクの運転で重要なニーグリップについてと、ニーグリップをしやすくするためのカスタムパーツである「Vストローム250 GZMTCNC ニーグリップパッド」を取り付けたのでご紹介したいと思います。

本記事の内容

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work