ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250専用タンクパッドのレビュー|V-Strom250の燃料タンクの傷防止対策でパッドを付けた感想

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃は「登山」「釣り」「ソロキャンプ」等のアウトドアの趣味を持っていましたが、子育ての関係でしばらく遠ざかっていました。

 

しかし、最近になって子育てが一段落したことでアウトドアの趣味を再開する為に、荷物が運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

新車で購入したということもあり、丁寧に扱ってはいますが、バイクはどうしても傷が付く乗り物です。

 

特に燃料タンクは運転時に物理的に接触して擦れる為、細かな傷が付くことは避けられませんが、そうした傷が付かないようにするために「タンクパッド」と呼ばれるカスタムパーツが存在します。

 

本日はバイクの燃料タンクの傷防止に「Vストローム250専用タンクパッド」を取り付けたのでご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • 燃料タンクはどうしても傷が付く
  • 「Vストローム250専用タンクパッド」の存在。
  • 「Vストローム250専用タンクパッド」を付けてどう見た目が変わったか。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work