ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ROCKBROS(ロックブロス)大容量4Lフレームバッグのレビュー|ロードバイクに合う自転車バッグの感想・口コミ

f:id:soul-vibration:20210607192202j:plain


こんにちはユレオです。

 

私はこれまで多くの趣味を楽しんできましたが、20年近く継続している趣味の一つに自転車があります。

 

自転車は乗るだけではなくていじるのも好きで、これまでロードバイクやロード仕様にカスタムしたミニベロなどを乗ってきました。

 

しかし今年に入り愛用してきたミニベロロードのパーツの一部が壊れた為、修理しようとしたところ、古いパーツであったことから在庫が無くて修理が出来ない為、本格的なエアロロードバイク「MERIDA REACTO 4000 2021年モデル」に買い換えました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

せっかく本格的なエアロフレームのロードバイクに買い替えいたので、いろんなところを走りたいと思い、今まであまりやってこなかった輪行を積極的にやってみようと考えています。

 

本日は輪行に必要な荷物を積む為の自転車バック「ROCKBROS(ロックブロス)大容量4Lフレームバッグ」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ロードバイクに合う大容量自転車バッグの存在。
  • 「ROCKBROS(ロックブロス)大容量4Lフレームバッグ」の特徴について。
  • 「ROCKBROS(ロックブロス)大容量4Lフレームバッグ」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work