ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

TRIWONDER テントの1か月レビュー|バイクツーリングに最適な激安軽量テントの評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは大自然の中でテントを張ってキャンプをされたことはありますか?

 

自然を身近に感じるアウトドアレジャーはいろいろとありますが、キャンプは様々な道具を揃える必要があるので比較的ハードルが高いレジャーと言えます。

 

私は20代の頃から趣味でソロキャンプや登山をしていたこともあり、キャンプギアは一通りそろっており、最近バイクを購入したことでバイクツーリングでのソロキャンプを楽しむようになりました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

大自然の中で一泊する場合は、身の安全を守るうえでテントは必須で、特に夏場のキャンプでは雨風を防ぐことよりも虫が寝床に入ってくるのを防ぐ役割を果たします。

 

私は登山を目的としたソロキャンプ用にテントを持っていましたが、この度バイクツーリングに合わせてソロキャンプ用テントを購入しました。

 

本日は私が使っている激安なのに超軽量で使い勝手が良い「TRIWONDER テント」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクでのキャンプは荷物を収納する空間が必要。
  • 激安の「TRIWONDER テント」の特徴。
  • 「TRIWONDER テント」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work