ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

TALENANA アップルウォッチ用ワイヤレス充電器のレビュー|Apple Watchに最適な小型充電器の評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私は以前はAndroidユーザーでしたが、仕事でのスケジュール管理やフィットネスでアップルウォッチを利用する目的で、iPhoneユーザーに鞍替えをしました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

アップルウォッチは心拍数を正確に計測してくれることや、睡眠時の状態を測定してくれるなど、これまでになかった情報が得られることや、登録しているスケジュール通知をしてくれるので仕事でも非常に役立つガジェットです。

 

私にとってアップルウォッチは腕時計に代わるものとして定着していますが、一つ大きな欠点があり、バッテリー消費が早いため、2日に一度は充電が必要です。

 

家で充電する時は純正のアップルウォッチ用の充電ケーブルを使っているのですが、旅行や出張で毎回純正の充電ケーブルを抜いて持っていくのは手間なので、旅行や出張用として予備のアップルウォッチ用の充電ケーブルを探したところ、小型でピッタリなものを見つけました。

 

本日は軽量コンパクトでありながら非常に安価な「TALENANA アップルウォッチ用ワイヤレス充電器」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • アップルウォッチの充電器を探す難しさについて。
  • 激安の「TALENANA アップルウォッチ用ワイヤレス充電器」の特徴。
  • 「TALENANA アップルウォッチ用ワイヤレス充電器」の使用感について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work