ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250 拡張ウインドスクリーンのレビュー|取り外しできる防風カスタムパーツの評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私は20代の頃からソロキャンプといったアウトドアの趣味を持っていたのですが、子育ての関係からしばらく遠ざかっていました。

 

しかし、子供も成長して手もかからなくなったこことから、自分の時間が取れるようになり、最近になって趣味を再開する為に荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクは学生時代以来なので、ほぼ20年ぶりのリターンライダーなのですが、遠方にソロキャンプに行くので約半年で約10000kmほど走るなど、かなりバイクにはまっています。

 

ただ、バイクで長距離を移動すると結構体に負担がかかるのですが、そうした疲労を軽減する目的で、脱着可能な可変ウィンドウスクリーンを付けたところ、思った以上の防風性能が上がり疲労軽減の効果がありました。

 

本日はVストローム250に簡単に装着と調整できるカスタムパーツ「ONGMEIL バイク用可変ウィンドウスクリーン」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ウィンドウスクリーンでバイクの疲労が大きく減る。
  • 「ONGMEIL バイク用可変ウィンドウスクリーン」の特徴について。
  • 「ONGMEIL バイク用可変ウィンドウスクリーン」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work