ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250 フォグランプの取り付け方法の詳細を解説!素人でも出来る V-Strom250カスタム

 

こんにちはユレオです。

 

私は20代の頃は「登山」「ソロキャンプ」「釣り」といったアウトドアの趣味を持っていたのですが、家庭を持ち子育てするようになったことでこれらの趣味から遠ざかっていました。

 

しかし子供も成長して手がかからなくなったことから昨年、アウトドアの趣味を再開するための移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクに乗るのは約20年ぶりになり、リターンライダーとして安全運転に気を付けながらバイクライフを送っています。

 

そんなVストローム250ですが先日フォグランプを取り付けるカスタムを行いました。

 

本日はVストローム250にフォグランプを取り付ける方法について取付手順や、取付の際に気を付ける点を記事にまとめました。

本記事の内容

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work