ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250の12ヶ月点検整備費用はいくらかかるの?1年で15,000km走ったバイクの整備費用を公開

 

こんにちはユレオです。

 

私は2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車で購入して約1年ほどで15,000kmを走りました。

 

私は20年ぶりにバイクに跨るリターンライダーなので15,000kmというのは結構乗っている方だと思います。

 

私はいくつかの趣味を持っていますがバイクは久しぶりにハマった趣味であり、時間があればバイクで遠出したりカスタムをして楽しんでいます。

 

先日Vストローム250を購入したバイク屋から1年の法令点検のお知らせのはがきが届いた為、バイクの点検整備に出しました。

 

本日は私のスズキ(SUZUKI)のVストローム250の1年点検整備費用についてと、1年でバイクがどのように変わったのかについてお話ししたいと思います。

本記事の内容

  • 12ヶ月点検は法的に必要なのか?
  • 12ヶ月点検で必要な費用について。
  • 私のVストローム250が1年でどのように変わったかを紹介。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work