ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

デイトナ ヘンリービギンズ シートバッグPRO DH-745 のレビュー|Vストローム250に積んでキャンプに行った感想・口コミ

f:id:soul-vibration:20211119163742j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は昨年末ソロキャンプや登山といったアウトドアの趣味を再開するために「荷物が運べる移動手段」としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

荷物を運べる移動手段としてバイクを購入しているのですが、バイクはもともと荷物を運ぶような構造をしていないことから、荷物を積載するには様々な工夫が必要です。

 

私はSUZUKI純正のパニアケースからRIDEZ(ライズ) HARD WORXのパニアケースに変更しましたが、この度ツーリングバックも新調することにしました。

 

本日は安全に大容量の荷物が積載できる「デイトナ ヘンリービギンズ シートバッグPRO LL DH-745」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングシートバッグとはどういったものなのか。
  • デイトナ シートバッグPRO LL DH-745」の特徴について。
  • デイトナ シートバッグPRO LL DH-745」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work