ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

GIVI(ジビ)タンクバッグ 6LをVストローム250に付けてみた|GIVIのタンクバックの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20211118140421j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私はこれまで子育ての関係でソロキャンプや登山といったアウトドアの趣味から離れていましたが、昨年末に趣味を再開するために「荷物が運べる移動手段」としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

私のバイクツーリングの目的は登山であったりソロキャンプなどの荷物を運ぶことが多いためパニアケースなどを付けていますが、この度良く使うものを出し入れできる小ぶりのタンクバッグを購入することにしました。

 

本日はVストローム250で使いやすいタンクバッグ「GIVI(ジビ)タンクバッグ 6L」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • タンクバックとはどういったものなのか。
  • 「GIVI(ジビ)タンクバッグ 6L」の特徴について。
  • 「GIVI(ジビ)タンクバッグ 6L」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work