ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

PECHAM アウトドアチェアのレビュー|激安でコンパクトなキャンプ椅子の評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20211207152829j:plain

こんにちはユレオです。

 

私は20代の頃は趣味でソロキャンプをしていましたが、結婚を機にソロキャンプの趣味を封印することになりました。

 

しかし、子供も成長して手がかからなくなったことから、最近になってソロキャンプを再開するためにキャンプの為のバイクを購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクはソロキャンプの荷物を運ぶには丁度良い乗り物で、車よりも手軽に移動できるという事で、私は時間があればソロキャンプに出掛けています。

 

キャンプ道具は屋外で使うことを前提とした道具ですが、大事に使っていても壊れる時は壊れるもので、先日キャンプチェアが壊れた為買い替えることにしました。

 

本日は私が購入した激安の折りたたみキャンプチェア「PECHAM アウトドアチェア」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • アウトドアチェアはキャンプでは必須のキャンプギアと言える。
  • 小型で軽量の「PECHAM アウトドアチェア」の特徴。
  • 「PECHAM アウトドアチェア」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work