ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250専用リムステッカーのレビュー|簡単にドレスアップ出来るカスタムパーツの評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころはソロキャンプなどのアウトドアの趣味を持っていたのですが、子育ての関係でしばらく遠ざかっていました。

 

しかし、最近になり子供も成長して手もかからなくなったこことから、かつての趣味を再開するために荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクはほぼ20年ぶりのリターンライダーですが、1年で約17,000kmほど走っており、久しぶりにハマる趣味を見つけました。

 

バイクは乗るだけではなくいじることが出来る趣味なので、暇があればカスタム出来る所が無いか探しています。

 

本日はVストローム250に簡単にドレスアップできるカスタムパーツ「Vストローム250専用リムステッカー」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクのカスタムの方向性について。
  • リムステッカーを取り付ける為に必要な道具について。
  • 「Vストローム250専用リムステッカー」を取り付けた感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work