ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250対応ラジエターガードのレビュー|簡単にカスタム出来るラジエターグリルの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20211210141832j:plain



こんにちはユレオです。

 

私は最近20代の頃趣味としていたソロキャンプを再開する為に、荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

20年ぶりにバイクに乗るリターンライダーとしてゆっくりとことこと走っていますが、なんだかんだと1年で約17,000kmほど走っております。

 

バイクは乗るだけではなくいじることが出来る趣味なので、暇があればカスタム出来る所が無いか探しているのですが、先日ラジエターガードを交換するカスタムを行いました。

 

本日はVストローム250に簡単にドレスアップできるカスタムパーツ「Vストローム250対応ラジエターガード」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ラジエターガードとは何か?
  • ラジエターガードを交換することになった経緯。
  • Vストローム250のラジエターガードを交換した感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work