ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Montagna 1枚用直火式ホットサンドメーカーのレビュー|安くてコンパクトなグリルホットパンの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20220101182021j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころはソロキャンプなどのアウトドアの趣味を持っていましたが、結婚をして家庭を持つようになってからは疎遠になっていました。

 

しかし、子供も成長して手がかからなくなったことからソロキャンプの趣味を再開するためにキャンプの為のバイクを購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

最近では暇を見つけてはソロキャンプに行くようになったのですが、そんなソロキャンプで「おお!これは買って良かった」としみじみ思う道具があります。

 

それは食パンを使ってホットサンドを作る直火式ホットサンドメーカーなのですが、軽量でコンパクトですし、洗い物がほとんど出ない為、バイクでソロキャンプをしながら旅するにはもってこいのキャンプギアと言えます。

本日は私が購入した激安のグリルホットパン「Montagna 1枚用ホットサンドメーカー」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work