ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ActyGo オートバイヘルメットチンマウントキットの感想|ジェットヘルメットのカメラ取り付けセットの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20220112111310j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は10代や20代前半にバイクに乗っていたのですが、結婚をして家庭を持った機にバイクを手放しました。

 

そして最近になって子育てがひと段落したことから20年ぶりにバイクを購入することになり、スズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

20年ぶりにバイクに乗るリターンライダーとして安全運転に心がけて走っており、なんだかんだと1ヶ月平均1,500kmほど走っています。

 

これまでツーリングの記録などはブログで公開していなかったのですが、そうした記事も書けるようにと「GoPro HERO9 Black」を購入したので、それをバイクに取り付けることにしました。

 

本日はバイクヘルメットにアクションカメラを取り付け出来る「ActyGo オートバイヘルメットチンマウントキット」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクにアクションカメラを取り付ける方法について。
  • ActyGo ヘルメットチンマウントの取り付け方法。
  • ActyGo ヘルメットチンマウントを使った感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work