ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250ツーリング|バイクが集まるコンビニ「余野コン」ショートライド

 

こんにちはユレオです。

 

私は10代から20代にかけてバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持つようになったことでバイクを手放しました。

 

しかし最近になってSUZUKI(スズキ)Vストローム250を購入し、リターンライダーとして戻ってきました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250を手に入れてから時間さえあれば乗るようになり、なんだかんだと月平均1,500kmほど走っています。

 

私は趣味でブログ運営しているのにツーリングの記事を書いてきてなかったので、これからは備忘録もかねて記事にしていきたいと思います。

 

本日はVストローム250で行くショートライド「ファミリーマート 豊能町余野店(余野コン)」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地である「余野コン」とは何か。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングを多数の写真を使って紹介。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work