ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

バイクで行く淡路島の無料キャンプ場【前編】|Vストローム250で行く冬季バイクキャンプツーリング【V-Strom250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は結婚を機会にバイクを手放しましたが、それから20年が経ち、子育ての手がかからなくなったことから、1年ほど前にSUZUKI(スズキ)Vストローム250を購入し、リターンライダーとして戻ってきました。

 

バイクでツーリングに行くだけでなく、元々趣味として持っていたソロキャンプも再開し、バイクで行くツーリングキャンプにもハマっています。

 

そして、今年になりツーリングやバイクカスタムの備忘録もかねて、YouTubeチャンネル「バイクの旅人」といういわゆるモトブログをはじめました。 

 

本日はVストローム250で行く冬季キャンプツーリング「淡路島の無料キャンプ場|さつきの園キャンプ場【前編】」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地である「さつきの園キャンプ場」について。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングの記録を動画で公開。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work