ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

【バイクツーリング】奈良県の大神神社に「焼き芋の自販機」を見に行く【Vストローム250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃はバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持つタイミングでバイクを手放しました。

 

しかし最近になって子育てがひと段落したことから、SUZUKI(スズキ)Vストローム250を購入してリターンライダーとして戻ってきました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250はツーリングバイクとしてはかなり優秀で、長距離を走っても疲れないことから、時間があればバイクで行ったことが無い場所を探して、ちょっとした旅を楽しんでいます。

 

先日、日帰りで比較的近い奈良県にある大神神社へ参拝に行ったのですが、その際にSNSで話題の「焼き芋の自販機」を見てきました。

 

本日はVストローム250で行く大神神社にある「焼き芋の自販機」を見に行くバイクツーリングをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地である「大神神社」について。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングを多数の写真を使って紹介。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work