ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

【バイクツーリング】大阪のPLの塔(大平和記念塔)を見に行く【Vストローム250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃にバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持ったタイミングでバイクを一度下りました。

 

そして、最近になってリターンライダーとして、SUZUKI(スズキ)Vストローム250を購入してバイクの楽しさを再確認しています。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250は私の乗り方と相性が良く、ツーリングバイクとして優秀で、長距離を走っても疲れず、週末で天気が良ければ大体どこかに走りに行っています。

 

先日、近所だけどしっかりと見に行ったことがなかった「PLの塔(大平和記念塔)」を目的地にツーリングに行ってきましたが、思った以上に楽しめました。

 

本日はVストローム250で大阪南部にある「PLの塔(大平和記念塔)」を見に行くバイクツーリングをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地である「PLの塔(大平和記念塔)」について。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングを多数の写真を使って紹介。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work