ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

バイクにガソリン携行缶(燃料ボトル)を取付けるカスタム|Vストローム250に増槽を付けた!【V-Strom250カスタム】

 

こんにちはユレオです。

 

私は結婚を機に乗っていたバイクを手放しましたが、子育てもひと段落したことから、最近になってリターンライダーとしてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250を購入したのが2019年12月なので、そろそろ1年半が経とうとしています。

 

これまでいろんなところをカスタムしてきており、そろそろカスタムできる箇所がなくなりつつありますが、先日これまで付けていたデイトナ製エンジンガードからSW-MOTECH製エンジンガードに交換しました。

 

そのタイミングで以前からやってみたかった「ガソリン携行缶(燃料ボトル)」の増槽をするカスタムをすることにしました。

本日はVストローム250に「ガソリン携行缶(燃料ボトル)」の増槽をするカスタムについて図解で解説したいと思います。

本記事の内容

  • V-Strom250の燃料タンクは十分に大きい。
  • Vストに燃料ボトルを増槽するカスタムを図解で解説。
  • Vストに燃料ボトルを増槽するカスタムを終えた感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work