ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

富士ライドジャパン バイクカバーの感想|Vストローム250 パニアケース付きでも使えるバイクカバーの評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころにバイクに乗っていましたが、結婚を機にバイクを手放すことになりました。

 

しかし、子育てがひと段落したことから最近になってスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

約20年ぶりにバイクに乗ることになり、いろいろなバイクグッズを一からそろえることになったり、慣れないバイクカスタムをするなど、バイクライフを楽しんでいます。

 

私はバイクでキャンプツーリングに出かけることが多いのですが、旅先で使えるフルパニアケースが付いているのVストローム250を覆ってくれるバイクカバーを探していたところ、ちょうど良いものを見つけました。

 

本日はフルパニア付きのスズキ(SUZUKI)のVストローム250に使うことができる「富士ライドジャパン バイクカバー」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクカバーの役割について。
  • パニアケースが付いたVストローム250は大型バイク並みのサイズ。
  • 「富士ライドジャパン バイクカバー」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work