ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

バイクに「フォグライトプロテクター」を取付ける|Vストローム250のフォグランプの色を変えるカスタム【V-Strom250カスタム】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃はバイクに乗っていましたが、結婚を機にバイクから離れました。

しかし、子育てがひと段落したことから、2019年12月にスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

ほぼ20年ぶりにバイクに乗るということで少々不安がありましたが、立ちごけはしたものの、今のところ事故を起こさず快適なバイクライフを送っています。

 

私はバイクに乗る楽しみだけではなく、カスタムも楽しんでいるのですが、先日フォグランプの色を変えるカスタムパーツを購入したので、Vストローム250に取り付けることにしました。

 

本日はフォグランプに取り付けてライトの色を変更できる「フォグライトプロテクター」のカスタムを、図解で解説したいと思います。

本記事の内容

  • フォグランプの色を変える意味とは。
  • Vストにフォグライトプロテクター取付けるカスタムを図解で解説。
  • Vストにフォグライトプロテクター取付けるカスタムを終えた感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work