ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

【バイクツーリング】バイクが集まる道の駅「針テラス(針T・R・S)」に行ってきた!【Vストローム250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は10代の頃にバイクに乗っていましたが、結婚を機に手放すことになりました。

しかし最近になって子育てがひと段落したことから、SUZUKI(スズキ)Vストローム250を購入して、約20年ぶりにリターンライダーとして戻ってきました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250は荷物が運べてゆっくり走るにはちょうど良いなど、今の私のバイクの乗り方に非常に合っており、時間があればツーリングに出かけています。

 

先日、日帰りで日本最大の風力発電施設がある三重県青山高原に行ってきたのですが、その帰りの道中で関西では有名なバイクが集まる道の駅「 針テラス(針T・R・S)」に寄ってきました。

 

本日はVストローム250で行く奈良県の「道の駅 針テラス(針T・R・S)」を見に行くバイクツーリングをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地である「道の駅 針テラス(針T・R・S)」」について。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングの内容や見どころを動画で紹介。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work