ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

【バイクツーリング】京都の珍しいレトロ自販機があるドライブイン ダルマに行ってきた【Vストローム250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃はバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持ったタイミングでバイクを手放しました。

 

しかし、最近になって子育てがひと段落したことから、アウトドアなどの趣味を再開するためにスズキ(SUZUKI)Vストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250は250ccクラスでは最大クラスの積載量を誇るバイクである事から、私はソロキャンプや登山などの趣味の移動手段として使っています。

 

先日、キャンプツーリングで京都を立ち寄った際に、レトロ自販機が置かれているドライブインを見つけたのですが、その時は急ぎであったことから、素通りすることになりました。

 

本日はVストローム250で、京都にある国宝級にレアなレトロ自販機が3台も置いている「ドライブイン ダルマ」と、京都最北端の地である「経ヶ岬灯台」に行くバイクツーリングをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地について。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングの内容や見どころを動画で紹介。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work