ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

IKEA家具をオンライン購入すると送料はいくら?「APPLARO エップラロー」の1ヶ月レビュー【評判/口コミ】

 

こんにちはユレオです。

 

最近の家具は全般に作りが良いことから、私は引っ越しといったイベントや部屋の模様替えといったタイミングがなければ、なかなか家具を買い替える機会がありません。

 

しかし、先日庭の屋外用として使っていた椅子(ガーデンチェア)の一部に腐食が見つかり、きしんだりぐらつきがあったことから、買い替えることにしました。

 

ガーデンチェアをどの家具屋で購入するか悩んだのですが、値段も安くて品質が安定し、質実剛健であるIKEAで購入することにしました。

 

本日はIKEAの家具をオンラインストアで購入した経緯と、「APPLARO エップラロー」を1ヶ月使った感想を記事にまとめました。

本記事の内容

  • 屋外用の質実剛健としたガーデンチェアが欲しい。
  • IKEAのオンラインショップでの送料について。
  • 「APPLARO エップラロー」の特徴と使用感。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work