ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

リムステッカーを綺麗に貼り直すバイクカスタムの紹介|Vストローム250専用リムステッカー【V-Strom250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころにバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持ったタイミングでバイクを手放しました。

 

しかし、最近になって子育てもひと段落したことから、リターンライダーとしてスズキVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

そして、2022年1月にツーリングやバイクカスタムの備忘録もかねて、YouTubeチャンネルを立ち上げています。

 

YouTubeチャンネルの運営には苦労していますが、なんとか無事に収益化できており、今ではバイクに乗るだけではなく、動画制作も趣味の一つになっています。

 

本日はバイクのホイールに貼るだけでバイクのイメージを変更できる「リムステッカー」の修復する作業を、図解で紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクにリムステッカーを貼る事の意味について。
  • リムステッカーの修復方法を詳しく解説。
  • Vストにリムステッカーを貼ると見た目がどのように変わるか。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work