ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

バイクのペダルを交換するカスタム|Vストローム250にオフロードフットペグを取付けるバイクカスタム

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃にバイクに乗っていましたが、結婚を機会にバイクを手放しました。

 

しかし最近になり、子育てもひと段落したことから、リターンライダーとしてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入し、バイクライフを再び楽しんでいます。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクは車と違って手軽に乗れることから、行きたいところが出来たら気兼ねなく訪れるツーリングが私の新しい趣味として増えました。

 

また、バイクは様々なカスタムが出来ることから、「バイクを弄る」という趣味も大いに楽しんでいます。

 

本日はVストローム250のペダルをオフロード風のフットペグに交換するバイクカスタムをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • Vストローム250のペダルを交換することになった理由
  • ペダルを交換するために必要な道具について。
  • Vストローム250のペダルを交換する手順の解説。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work