ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

トレッドミル・デスクを3か月間使い続けた感想|歩きながら仕事ができるのか?痩せるのか?【評判・口コミ】

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは普段から何らかの形で運動をされていますか?

 

私は現在サラリーマンですが、在宅で仕事をする「テレワーク」での勤務であることから、通勤から解放されています。

 

通勤で使っていた時間が自由になる恩恵は大きく、毎日使える時間が1~2時間増えることになります。

 

ただ、通勤中はわずかながらでも歩いたり、階段を上ったりすることから、それなりに運動になっていました。

 

テレワークになり完全な運動不足になっていたことや、座りっぱなしの生活が続いていたことから、一念発起して3か月ほど前にスタンディングデスクとトレッドミル(ランニングマシン)を購入して、お手製のトレッドミル・デスク環境を構築して、歩きながら仕事をする生活を3か月間続けました。

 

本日はトレッドミル・デスクを3か月間使い続けて、歩きながら仕事ができるのかというトレッドミル・デスクを使った感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 座りっぱなしだと死亡リスクが高まる
  • 歩きながら仕事ができる「トレッドミル・デスク」について。
  • トレッドミル・デスク」を3か月使った感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work