ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250のヘッドライトガードの取り付け方法を図解で解説|素人のV-Strom250ヘッドライトカスタム

f:id:soul-vibration:20210125205008j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は10代後半から20代前半までバイクを移動手段としていましたが、結婚して家庭を持ってから車を移動手段とするようになり、バイクを処分しました。

 

そしてバイクを手放して20年経ち、子育てが一段落して手がかからなくなったことから遠ざかっていたアウトドアの趣味を再開するために、荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 私はバイクの構造についてそれほど詳しいわけではなく、エンジン整備やプラグ交換といったことはやったことがなく、バイク整備はショップに任せていたのですが、せっかくVストローム250のオーナーになったので、少しづつ勉強しています。

 

本日はVストローム250の見た目のカスタムであるヘッドライトガードの取り付け方法を図解で解説したいと思います。

本記事の内容

  • V-Strom250をよりアドベンチャーっぽくする見た目のカスタム。
  • 「ヘッドライトガード」の取り付けを図解で解説。
  • 「ヘッドライトガード」を取り付けた感想。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work