ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

モザンビーク キャンプ用枕の1か月レビュー|キャンプで寝れない悩みを解決!ぐっすり寝られる携帯まくらの評判・口コミ

こんにちはユレオです。

 

皆さんはテントを持って大自然に囲まれながらキャンプをされたことはありますか?

普段の日常から離れてテントで寝泊りするのは大変魅力ですが、普段と違った環境なのでなかなか寝付けなかったことはないでしょうか?

 

キャンプでは普段使っている布団ではなく寝袋を使いますが、枕も同様に普段使っているものではなくキャンプ用の枕(ピロー)を使います。

 

私はこれまでキャンプで使用する枕は自分で空気を注入するタイプの枕(エアーピロー)を使っていたのですが寝つきが悪かった為、この度折りたたみタイプのキャンプ用枕(ピロー)に買い替えたところぐっすり寝られるようになりました。

 

本日は私が使っているキャンプで寝られない悩みを解決してくれたぐっすり寝られる携帯枕「Mozambique(モザンビーク) キャンプ用枕(ピロー)」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • テント泊でのキャンプ枕の重要性について。
  • 折りたたみタイプの「モザンビーク キャンプ用枕」の特徴。
  • モザンビーク キャンプ用枕」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work